コンテンツメニュー

美白肌を目指すために必要なこと

毎年夏になると紫外線対策をされる方が多くなると思います。しかし紫外線は夏に限らず年中浴びているので、紫外線対策は必要になってきます。紫外線が強くなるのは4月頃からなので、夏になって本腰を入れるのではなく、早めの対策で肌のトラブルを避けましょう。

今は便利なオールインワンコスメもあるので気軽に紫外線対策をすることができます。こちらでは美白を目指すために必要なことを幾つか紹介いたします。

肌に紫外線は大敵

紫外線が肌に悪影響があることを知っている方も多いと思いますが、実際にどのような影響があるのかご存知でしょうか。紫外線を浴びると肌荒れやシミなど肌老化を進める影響があります。しかし悪影響ばかりではなく、人体でビタミンDをつくるためにも紫外線は必要です。1日15分くらいが日光浴するのに適した時間なので、バランスよく紫外線対策をする必要があります。

積極的にUVカット加工商品を使う

サングラスをはじめ様々なUVカット加工商品が販売されています。外に出かける時にはこれらの商品を上手く使って肌を守りましょう。

シミや毛穴の黒ずみ

シミや毛穴の黒ずみは、美白を考えるうえで乗り越えなくてはいけない壁ではないでしょうか。
シミは薄い時に化粧水などを使い、うるおいケアすることが大切です。毛穴の黒ずみは古い角質や落とし忘れた化粧品が原因でできるので、基本洗顔でのケアになります。シミや毛穴の黒ずみの対策を一つでできるオールインワンコスメを探してみてはいかがでしょうか。

美白肌を目指すために必要なことを幾つかご紹介いたしましたが、最近は化粧水や美容液を含んだオールインワンコスメも数多く販売しているので、自分に合う基礎化粧品を見つけて対策を行ってみませんか。

モルティーでは基礎化粧品やオールインワンコスメを取り扱っております。特に朝忙しくて時間のない方にとってオールインワンコスメはとても便利なアイテムです。
モルティーは口コミだけでなく、ランキング形式でも人気のあるアイテムがわかりやすく、実績のある高品質な化粧品を多数取り揃えていますので、安心してご利用頂くことができます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始

【冬季休業のお知らせ】

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

最終発送は、休業日前日12/28の午前11:59までの
決済完了済のご注文分までとなります。

以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
営業日より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。


以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

● ホームページからのご注文は年中無休で承っておりますが定休日には発送業務は行っておりませんのでご了承ください。
●ご注文・お振込みより3営業日以内にて順次発送させて頂きます。

ページトップへ