コンテンツメニュー

オールインワンコスメのメリットと使い方

女性にとって毎日のお肌のお手入れは美肌を保つのに欠かせません。しかし、仕事や家事、育児など忙しい日々を過ごしていると、お肌のお手入れがおろそかになってしまう方は多いのではないでしょうか。そんな忙しい女性の強い味方ともいえるべきスキンケア用品が「オールインワンコスメ」です。

オールインワンコスメのメリット

化粧水・美容液・乳液が全て一つになったオールインワンコスメ。「便利そうだけど、スキンケアが中途半端になってしまうのでは」と使うのをためらっている方は多いのではないでしょうか。しかし、オールインワンコスメには、多くのメリットがあります。

・時短ができる

化粧水・美容液・乳液などが全て一つになっており、ワンステップでお肌のお手入れが終わります。洗顔を終えたあと、化粧水を塗って次に美容液、乳液と面倒なステップを省くことができます。なかには化粧下地の役割をもつものもありますから、忙しい朝の強い味方といえるでしょう。

・節約ができる

一つだけで全てのスキンケアができるので、とても経済的です。お肌のトラブルで悩み、高価なスキンケア用品を購入する方は多いことでしょう。しかし、高価過ぎて継続して購入できず中途半端になってしまっては意味がありません。美肌を保つのに必要なのは、毎日の丁寧なスキンケアです。オールインワンコスメなら、無理なく続けられることでしょう。

オールインワンコスメの上手な使い方

オールインワンコスメはシンプルケアなので、物足りなくてつい塗り過ぎてしまう傾向があります。たっぷり塗るとベタつきが残ってしまうので、少量ずつ手にとってお肌に伸ばしていきましょう。お肌の乾燥が気になる箇所は、重ね塗りをしてください。

モルティーでは、洗顔後のオールインワンコスメとしてお使い頂ける美容液を販売しています。安全性を考え、香料、着色料、防腐剤などは一切使用していないので、安心してお使い頂けます。是非、毎日のお肌のお手入れにご利用ください。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始

【冬季休業のお知らせ】

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

最終発送は、休業日前日12/28の午前11:59までの
決済完了済のご注文分までとなります。

以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
営業日より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。


以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

● ホームページからのご注文は年中無休で承っておりますが定休日には発送業務は行っておりませんのでご了承ください。
●ご注文・お振込みより3営業日以内にて順次発送させて頂きます。

ページトップへ