60日返品OK

◆60日間返金保証について















【60日返金保証に関してご確認ください】


1.返金保証のご利用は、初めてお使いになる商品が対象となります。
2回目以降はご利用になれませんのであらかじめご了承お願い申し上げます。
※ただし、下記商品は初めてのご利用でも返金保証対象外となりますので
ご了承くださいませ

【返金保証対象外商品】

■BRAND-NEWトライアル4点セット
(クレンジング、ローション、エッセンス、クリーム)

■ハロックス美容液

■エロイーナリップトリートメント


2.返金の際に【受注番号】が必要となります。 ご注文確認の際のメールを、大切に保管しておいてください。

3.商品到着後、60日以内に商品容器(最大2個まで)をご返品して頂ければ、商品代金を返金いたします。

その際、必ず事前にメールもしくは、電話にてお問い合わせください。
ご連絡のない場合は、返品をおうけできない場合がございます。

4.ご返金の方法は、ご注文時のお支払方法によって決まります。
クレジットカードでのお支払の場合は、キャンセル後カード会社から のご返金となります。
それ以外のお支払方法に関しては、弊社からご指定の口座へのお振込みをさせて頂きます。

5.ご返金の金額は、商品代金(税込)のみです。商品発送時の送料・手数料は含まれません。
又、ポイントをご利用されてのご購入の場合、ポイント分を差し引いてのご返金となります。
返品手続き後キャンセル処理をさせて頂いた際に、 ポイントが自動で返還されますのでご安心くださいませ。

6.ご返品時の送料・お振込み手数料は、お客様のご負担となります。

商品代金より振込手数料(一律550円)を差し引いた金額をお返しさせていただきます。


連絡先>>

電話:0120-62-1311
FAX:028-902-1303
mail:s_info@e-molti.jp

ご連絡の際の必要事項>>

・注文時のお名前
・お電話番号/注文番号
・返品代金の振込先となるご本人名義の銀行口座
・ご満足いただけなかった理由(今後のサービス等の向上のためにぜひお教え下さい)



ご連絡後、商品を弊社までお送りください。

・商品(使用中・使用後可)

送付先>>

〒320-0834
栃木県宇都宮市陽南4-4-20
株式会社モルティー 担当:鈴木

返品商品の到着確認後、弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。その後、10日以内にお客様ご本人名義の口座にご返金させて頂きます。ご確認くださいませ。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始

【冬季休業のお知らせ】

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

最終発送は、休業日前日12/28の午前11:59までの
決済完了済のご注文分までとなります。

以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
営業日より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。


以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

● ホームページからのご注文は年中無休で承っておりますが定休日には発送業務は行っておりませんのでご了承ください。
●ご注文・お振込みより3営業日以内にて順次発送させて頂きます。

ページトップへ