コンテンツメニュー

おすすめのスキンケア商品をお探しなら

人によって、その肌質は異なります。また、肌は季節や身体の状態によっても肌質が変わることがあります。夏などの暑い時期には、汗をかきやすくなるため脂性肌になりやすいのですが、その反面寒い時期になると、肌が乾燥しやすくなるのです。そのため、スキンケア用品にも様々な種類があり、一つのシリーズの商品であっても、肌質に合わせた成分が配合されている化粧水や保湿液、美容液などが販売されています。

スキンケア用品選びに失敗しないためには、定期的に現在の自分の肌がどのような状態なのかをチェックすることが、美肌を目指すためには大切なポイントです。化粧水や美容液などのスキンケア用品は、直接肌に使用して働きかけるものになります。だからこそ、肌質に合っているものを使わないと、肌荒れなどのトラブルを引き起こしてしまう原因となるのです。自分の肌質と見比べて、慎重に選ぶことをおすすめします。

美しい肌を目指している方に是非おすすめしたいのが、モルティーでご提供している美白スキンケアです。特に、楽天ランキングでも人気の高い「BRAND-NEW」のシリーズは、肌のお悩みを抱えている多くの女性にご利用いただきたい商品となっております。
美肌の条件である潤い・ハリ・弾力を維持してくれるヒアルロン酸やコメヌカセラミド、お肌のターンオーバーを陰ながら支えてくれるビタミンC誘導体、思わず触りたくなるようなツヤのあるお肌を実現してくれるコエンザイムQ10が配合されているので、自信を持ってお届けしております。

「肌に合うのか分からない」と、不安になる方もいらっしゃると思います。モルティーでは、初めての方限定でBRAND-NEWシリーズの化粧水と美容液のトライアルセットをご用意しておりますので、まずはそちらで肌に合うかお試しになってみてはいかがでしょうか? 憧れの美肌を手に入れるためには、毎日のお手入れが非常に重要なポイントとなりますので、是非モルティーの美白スキンケア用品をお使いになってみてください。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始

【冬季休業のお知らせ】

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■冬季休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

最終発送は、休業日前日12/28の午前11:59までの
決済完了済のご注文分までとなります。

以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
営業日より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。


以降のご注文及びお問い合わせにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次対応してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

● ホームページからのご注文は年中無休で承っておりますが定休日には発送業務は行っておりませんのでご了承ください。
●ご注文・お振込みより3営業日以内にて順次発送させて頂きます。

ページトップへ